top of page
検索
  • 執筆者の写真yasutaka mizutani

なっちゃん餃子本格OPEN & こなっちゃん発売開始

更新日:2022年11月10日


いよいよ本格始動致します「なっちゃん餃子」皆様からキレイなお花を沢山頂きました。ありがとうございます。

同時に、7つの具材、7種のスパイス、7年のレシピの国産ブランド豚使用なっちゃん餃子がお味はそのまま、食べやすいサイズになった「こなっちゃん餃子」を発売開始致しました。いままでのなっちゃん餃子がBIGサイズの迫力でガッツリ美味しいガテン系だったのに大して、食べやすいひとくちサイズでどんどんイケちゃうこなっちゃん。是非どちらもお試し下さい。

塚口の自販機もいよいよ明日の夕方(2022/05/17)には販売開始できそうです。

 藤井寺の自販機も近日中には販売開始予定。近隣の皆様ぜひご賞味下さい。









閲覧数:106回0件のコメント

最新記事

すべて表示

自律型サイバーセキュリティとAIOps

the autonomous cybersecurity AIOPS とは、ITインフラの運用維持をAI技術を駆使して行う事だそうです。実施する事はITインフラ全体を熟知出来る程の大量のログデータをリアルタイムに集積し、これをAIに解析させ、異常値を検出。それに対して自動で対処を実施したり、オペレーターに異常の報告と対処方法のレコメンドをしてくれたりするようです。という事はSIEM+AIとやってる

ソフトか、ハードか

遡ればSOFTBANKのロボットPepperくんの抽選に並び(全員当選したという噂)ペッパーを入手。したものの、彼(Pepper)とのコミュニケーションが今一つ上手く取れずに置物化。そして、今。名前が不吉にも似ている(?)mini pupper (みにぷぱ)を入手。こちら、電池稼働が面倒で電源アダプタをいじって電源稼働させたらすぐ動かなくなりました。 ロボットの製造販売。っていうのは面白そうと思い

Commentaires


bottom of page