top of page
検索
  • 執筆者の写真yasutaka mizutani

企業内起業家という選択肢

独立して会社を起こす方法として、全てを自分で行うやり方が一般的かと思います。が、私達は「企業内起業家」を最初のステップとしてから独立、法人化という方法をご提供します。あなたの「やりたい事(ビジネス)」を社員として社内事業部としてまず小規模に実施し、「これでイケる」と確信した時に初めて独立、法人化する。というやり方です。

 私達は現在3社の企業グループですが、関連する企業群は40社程度あり、活発に社長同士が交流しています。その「場」という環境があなたのビジネスに最低のリスクで最大の成果をもたらす要因だと確信しています。あなたが居る「環境」を、同じ社長同士の場にし、互いに事業計画を発表したり悩みを聞いたり聞いてもらったり、知恵をもらったり業者を紹介してもらったり。こういう事が日常的に気軽に行える「環境」をご提供致します。

 何か事業を始めたい。と思っている方、一度お話だけでもしませんか。気軽にお問い合わせください。このホームページで私どもが取り組んでいるプロジェクトを随時ご紹介してまいります。

閲覧数:32回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page