top of page
検索
  • 執筆者の写真yasutaka mizutani

餃子冷凍自販機で餃子以外を販売開始します。


富山ブラック 白エビ塩ラーメン

富山ブラックラーメン


2種類の冷凍ラーメンの販売を開始致します。ご自宅で手軽に有名なご当地ラーメン「富山ブラック」とその白エビ風味のラーメンがお楽しみ頂けます。自動販売機で手軽に気軽に購入し、自宅で簡単に調理、美味しいラーメンをどうぞお楽しみ下さい。

富山ブラックラーメンは日本最大級のラーメンの祭典「東京ラーメンショー」で5度に渡り売上数第一位に輝く富山ブラックらーめん「麺家いろは」海の幸香る秘伝の黒醤油。キレよく深いコクが自慢のラーメンです。

白エビ塩ラーメン「富山湾の宝石」白エビを使った塩らーめん。白エビの殻を乾燥させた「殻干し」からダシをとり、芳ばしい風味と磯の香りが活きたスープは上品な旨み!ブラックらーめんと是非食べ比べてみて下さい。



閲覧数:69回0件のコメント

最新記事

すべて表示

自律型サイバーセキュリティとAIOps

the autonomous cybersecurity AIOPS とは、ITインフラの運用維持をAI技術を駆使して行う事だそうです。実施する事はITインフラ全体を熟知出来る程の大量のログデータをリアルタイムに集積し、これをAIに解析させ、異常値を検出。それに対して自動で対処を実施したり、オペレーターに異常の報告と対処方法のレコメンドをしてくれたりするようです。という事はSIEM+AIとやってる

ソフトか、ハードか

遡ればSOFTBANKのロボットPepperくんの抽選に並び(全員当選したという噂)ペッパーを入手。したものの、彼(Pepper)とのコミュニケーションが今一つ上手く取れずに置物化。そして、今。名前が不吉にも似ている(?)mini pupper (みにぷぱ)を入手。こちら、電池稼働が面倒で電源アダプタをいじって電源稼働させたらすぐ動かなくなりました。 ロボットの製造販売。っていうのは面白そうと思い

Comments


bottom of page